受注情報キャンセル
受注情報受注キャンセル

受注情報をキャンセルする 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で[ 受注キャンセル ]ボタンをタップします。 受注キャンセ […]

続きを読む
受注情報複製
受注情報複製

受注情報を複製する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で[ 複製 ]ボタンをタップします。 ※添付情報は複製されません。 […]

続きを読む
受注情報編集
受注情報編集

受注情報を編集する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で変更したい項目を編集します。 入力が完了したら、[ 保存 ]ボタ […]

続きを読む
受注情報作成
受注情報作成

受注情報を新規作成する 作成画面を表示するには、顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 受注情報欄の[ 全件一覧> ]ボタンをタップします。 ヘッダーにある「 」をタップします。 担当する受注担 […]

続きを読む
一覧表示
一覧表示

スケジュールを一覧で表示します。 表示を切り替えるには、ヘッダーの左側にある「サブメニュー」ボタンをタップします。 サブメニュー内の「一覧表示」をタップします。 注意 ※予定表示に設定されていない他のユーザの予定は表示さ […]

続きを読む
対応情報削除
対応情報削除

対応情報を削除する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 対応情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 画面下部の「削除」ボタンをタップします。 削除前に、確認メッセージが表 […]

続きを読む
対応情報編集
対応情報編集

対応情報を編集する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 対応情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で変更したい項目を編集します。 入力が完了したら、[ 保存 ]ボタ […]

続きを読む
画面の見かた
画面の見かた - 共有フォルダ

ホーム画面から「共有フォルダ」を選択後に表示される画面やボタンの操作について説明します。 ホーム画面 接続可能なフォルダおよびご自身のスマートフォン・タブレットの写真フォルダが表示されます。 No. 説明 ❶ タイトルバ […]

続きを読む
共有フォルダについて
共有フォルダについて

Alrit共有フォルダ内のファイル閲覧やアップロード・ダウンロードが可能です。 外出先での打ち合わせに必要なファイルや写真を見るなど様々なシーンでお使い頂けます。 よく閲覧するファイルをマイフォルダにダウンロードしておく […]

続きを読む
対応情報作成
対応情報作成

対応情報を新規作成する 作成画面を表示するには、顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 対応情報欄の[ 全件一覧> ]ボタンをタップします。 ヘッダーにある「 」をタップします。 対応する対応者 […]

続きを読む