対応状況の変更
対応状況の変更

1つのメールについて対応状況を変更する 対応状況を変更するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 「対応状況」表示欄をタップします。 対応状況リストが表示されたら、該当する対応状況をタップします。 複数のメー […]

続きを読む
担当者の設定
担当者の設定

1つのメールに担当者を設定する 担当者を設定するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 「 account_circle」 をタップします。 担当者リストが表示されたら、担当者を選択し、[ 保存 ]ボタンをタ […]

続きを読む
フラグの使い方
フラグの使い方

重要なメールや、後から確認や返信が必要なメールなどに、目印を付ける機能です。 こんな使い方があります ・他のメールに埋もれても見つけやすくする ・間違えて削除しないようにする ・返信忘れしないようにするなど 1つのメール […]

続きを読む
メールの削除
メールの削除

不要になったメールを削除します。対象メールはごみ箱に移動します。完全に削除はされません。 1つのメールを削除する 削除するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 「 」をタップします。 複数のメールを削除する […]

続きを読む
メールの移動
メールの移動

メールをフォルダに移動します。 1つのメールを移動する 移動するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 「 」、「フォルダ移動」の順にタップします。 移動先フォルダをタップします。 複数のメールを移動する メ […]

続きを読む
メールの転送
メールの転送

メールの転送をする 転送するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 「  」、「転送」の順にタップします。 メール作成画面に切り替わります。 転送時に使用するメールアカウントを確認します。 […]

続きを読む
メールの返信
メールの返信

メールの返信をする(差出人に返信) 返信するメールを選択し、メールプレビュー画面を表示します。 ヘッダーの「reply」をタップします。 メール作成画面に切り替わります。 返信時に使用するメールアカウントを確認します。 […]

続きを読む
大容量メールを送る
大容量メールを送る

サイズの大きいファイルをメールで送信できます。※最大容量は設定により異なります。 Alrit共有フォルダ内のデータを、直接ダウンロードする仕組みなので、送信するメール自体に容量の負担がかかりません。 写真や図面、動画など […]

続きを読む
メール作成・送信
メール作成・送信

メールを新規作成する 作成画面を表示するには、右下の「add」ボタンをタップします。 差出人を選択します。アカウントが複数設定されている場合は、名前をタップするとメールを送信する際のアカウントを選択できます。 宛先にメー […]

続きを読む
メール一覧でのスワイプ操作
メール一覧でのスワイプ操作

メール一覧画面からメールタイトルをスワイプすることで、担当者を設定したり、対応状況を変更することができます。 対応状況を変更する 右にスワイプして、「  」をタップします。 対応状況リストが表示された […]

続きを読む