顧客管理

顧客管理について
工程管理について

プロジェクト毎に計画を立てて、各作業をタスクとして作成し、進捗を管理する機能です。 プロジェクト管理者は随時タスクの進捗状況を把握できます。 また複数の担当者で同じタスクを編集することができるので、担当者間での情報共有も […]

続きを読む
顧客管理
便利な使い方

住所をGoogleMapで表示する 顧客情報詳細画面で、「 」をタップすると登録してある住所をGoogleMapで表示することができます。 電話をかける 顧客情報詳細画面で、「 」をタップすると電話がかけられます。 メー […]

続きを読む
顧客管理
顧客区分について

取引先、業種、企業規模など、社内で管理しやすいカテゴリに顧客情報を分類する機能です。 得意先などまとめておけば、探す手間が省けます。 顧客区分の作成 / 削除 Web版のAlritCloudにログインして、顧客管理の「顧 […]

続きを読む
受注情報キャンセル
受注情報受注キャンセル

受注情報をキャンセルする 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で[ 受注キャンセル ]ボタンをタップします。 受注キャンセ […]

続きを読む
受注情報複製
受注情報複製

受注情報を複製する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で[ 複製 ]ボタンをタップします。 ※添付情報は複製されません。 […]

続きを読む
受注情報編集
受注情報編集

受注情報を編集する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 受注情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で変更したい項目を編集します。 入力が完了したら、[ 保存 ]ボタ […]

続きを読む
受注情報作成
受注情報作成

受注情報を新規作成する 作成画面を表示するには、顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 受注情報欄の[ 全件一覧> ]ボタンをタップします。 ヘッダーにある「 」をタップします。 担当する受注担 […]

続きを読む
対応情報削除
対応情報削除

対応情報を削除する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 対応情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 画面下部の「削除」ボタンをタップします。 削除前に、確認メッセージが表 […]

続きを読む
対応情報編集
対応情報編集

対応情報を編集する 顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客詳細画面を表示します。 対応情報の中から対象項目をタップすると編集画面が表示されます。 編集画面で変更したい項目を編集します。 入力が完了したら、[ 保存 ]ボタ […]

続きを読む
対応情報作成
対応情報作成

対応情報を新規作成する 作成画面を表示するには、顧客情報一覧で対象顧客をタップし、顧客情報詳細画面を表示します。 対応情報欄の[ 全件一覧> ]ボタンをタップします。 ヘッダーにある「 」をタップします。 対応する対応者 […]

続きを読む