メールアカウントの設定

アカウント表示順序の変更
アカウント表示順序の変更

左メニューに表示されるアカウントの順番を変更します。 ※共有メールで順序を変更すると、他のユーザの画面にも変更が反映されます。 左メニューにて、順序を変更したいアカウントにカーソルを合わせます。カーソルが手のひらに変わっ […]

続きを読む
管理者モード
管理者モード

※「管理者」が対象のメニューです。 全ユーザのメールアカウント情報を管理することができます。 画面を切り替えずに、従業員一人一人のメールアカウントの追加や削除が行えます。 左メニューの[ アカウント管理 ]ボタンをクリッ […]

続きを読む
アカウント削除
アカウント削除

登録済みのメールアカウントを削除します。 削除を行った場合、受信トレイなど全てのデータが破棄されます。 左メニューの[ 設定 ]ボタンをクリックして、「アカウント削除」をクリックします。 アカウント削除の確認メッセージが […]

続きを読む
メール受信停止
メール受信停止

登録済みのメールアカウントのメール受信を停止します。 手動停止 左メニュー[ 設定 ]ボタンをクリックして、「アカウント編集」をクリックします。 アカウントの編集画面が表示されます。 「メール受信の停止」の「する」にチェ […]

続きを読む
メールアカウント編集
メールアカウント編集

登録済みのメールアカウントを変更します。 左メニューの「設定」ボタンをクリックして、「アカウント編集」をクリックします。 アカウントの編集画面が表示されます。 アカウント追加設定と同様に「アカウント情報」「受信サーバ情報 […]

続きを読む
メールアカウント追加
メールアカウント追加

メールアカウントを新規で登録します。「個人メール」「共有メール」どちらも、アカウントを30個まで登録することができます。 自分で設定する 左メニューの[ アカウント管理 ]ボタン(一般ユーザはアカウント追加ボタン)をクリ […]

続きを読む