画面の見かた
画面の見かた

メインメニューまたはアプリケーションメニューから「テレワーク」をクリックすると表示されます。 ❶ サブヘッダー リモートPC設定手順リモートの繋ぎ先のPC設定手順を表示します。 設定変更Alrit管理側のテレワーク設定画 […]

続きを読む
ユーザ詳細設定
ユーザ詳細設定

ユーザの登録情報を変更します。 ユーザ管理画面で対象ユーザをクリックし、ユーザ詳細画面を表示します。 ユーザ詳細画面で変更・追加したい項目を編集します。 [ 保存 ]ボタンをクリックして、編集完了です。 アクセス権限の設 […]

続きを読む
画面の見かた
画面の見かた - メニュー表示

メインメニューまたはアプリケーションメニューから「メニュー表示」をクリックすると表示されます。 ※アクセス権限がない画面についてはアイコンが表示されません。 ❶ 設定現在の表示非表示状態、表示順を保存します。 前の設定に […]

続きを読む
カテゴリ追加
カテゴリ追加

登録しているタスクを管理しやすいカテゴリに分類する機能です。 カテゴリを追加する ToDoリスト画面の[ カテゴリ追加 ]ボタンをクリックします。 カテゴリ作成の画面が表示されます。 カテゴリ名を入力して、[ 追加 ]ボ […]

続きを読む
タスク削除
タスク削除

登録済みのタスクを削除します。 タスク一覧画面で[ 完了したタスクを表示 ]をクリックします。 終了済のタスク(取り消し線が付いたもの)が表示されるので右端の[ ✕ ]ボタンをクリックし、確認ダイアログが表示されるので「 […]

続きを読む
タスク終了
タスク終了

登録済みのタスクを終了します。 タスク一覧画面で対象タスクのタスク名左のボタンをクリックします。 または、対象タスクをクリックして、タスク詳細画面を開きます。 ページ下部の「完了タスク」のチェックボックスにチェックを入れ […]

続きを読む
タスク編集
タスク編集

登録済みのタスクを編集します。 タスク一覧画面で対象タスクをクリックし、タスク詳細画面を表示します。 タスク詳細画面で変更・追加したい項目を編集します。 入力が完了したら、[ 保存 ]ボタンをクリックして編集完了です。

続きを読む
タスク追加
タスク追加

タスクを新規に作成します。 タスク一覧画面の[ タスク追加 ]ボタンをクリックします。 タスク追加画面が表示されます。 カテゴリを選択します。 タスク名を入力します。 詳細を入力します。 重要マーク 「あり」を選択すると […]

続きを読む
設定全般
設定全般

顧客管理の表示設定を行います。 顧客一覧画面の右上のメニューから「設定全般」メニューをクリックします。 設定全般画面が表示されます。 表示件数 顧客一覧の1ページに表示する件数を設定できます。 顧客NOの桁数制限 顧客N […]

続きを読む