受注情報複製
受注情報複製

顧客の受注情報を複製します。 顧客一覧画面で対象顧客をクリックし、顧客データ管理画面を表示します。 顧客データ管理画面内の「受注情報」タブをクリックします。 受注情報一覧で複製対象の受注情報をクリックします。 編集画面で […]

続きを読む
受注情報編集
受注情報編集

顧客の受注情報の編集をします。 顧客一覧画面で対象顧客をクリックし、顧客データ管理画面を表示します。 顧客データ管理画面内の「受注情報」タブをクリックします。 受注情報一覧で対象の受注情報をクリックします。 変更・追加し […]

続きを読む
受注情報登録
受注情報登録

顧客に対する受注情報を登録します。 顧客一覧画面で対象顧客をクリックし、顧客データ管理画面を表示します。 顧客データ管理画面内の「受注情報」タブをクリックします。 受注情報一覧の画面が表示されます。[ 受注情報追加 ]ボ […]

続きを読む
ユーザ設定
ユーザ設定

ユーザ日・ユーザ週表示で表示するユーザと設備を設定します。表示する色の設定も行えます。 ユーザ単位で設定するため、1ユーザが複数のカレンダーを登録している場合は、全てのカレンダーに登録している予定が表示されます。 ※公開 […]

続きを読む
カレンダー設定
カレンダー設定

日・週・月・一覧表示で表示されるカレンダーを設定します。 他のユーザの予定を参照できるようにしたり、予定の通知設定やカレンダーの色、Googleカレンダーの同期設定などが行えます。 スケジュール画面の右上にある[ 設定 […]

続きを読む
経路複製
経路複製

※このメニューは管理者のみ表示されます。 経路を複製します。 申請経路管理一覧で対象経路のチェックボックスにチェックを入れて、[ 複製 ]ボタンをクリックします。 複製した経路には経路名の前に[複製]という文字が付きます […]

続きを読む
フォーム複製
フォーム複製

※このメニューは管理者のみ表示されます。 申請フォームを複製します。 フォーム管理一覧で対象フォームのチェックボックスにチェックを入れて、[ 複製 ]ボタンをクリックします。 複製したフォームにはフォーム名の前に[複製] […]

続きを読む
画面の見かた
画面の見かた - ToDo

メインメニューまたはアプリケーションメニューから「ToDo」をクリックすると表示されます。 ❶ サブヘッダー アイコンサイドメニューの表示・非表示を切り替えます。 タスク追加新規タスクを作成する画面が表示されます。 ❷ […]

続きを読む
リモート接続
リモート接続

リモート接続に関する説明です。 ※事前にリモート接続先のPCを準備する必要があります。 リモートPC設定手順はこちら リモートPCへ接続する テレワーク画面から接続するPCの名称をクリックします。 ※接続中のユーザが存在 […]

続きを読む